CASIO 腕時計の海外での保証


 
CASIO G-SHOCK腕時計を海外の方にお土産であげたいけど、保証は効くのか?
海外の友人にG-SHOCKの購入を頼まれたけど、海外での保証はどうなっている?
よく質問をお受けします。

CASIO 腕時計の海外での保証は、国際保証書があります。
日本国内正規品に添付されている保証書は日本国内のみで有効です。
【腕時計通販かわしま】販売のカシオ腕時計はすべて国内正規品です。
購入国以外での保証は、TOURIST WARRANTY CARDで保証を受けられます。
CARDには、アルファベット順に国名、販売会社、電話番号が記載されています。
記載されているの会社の電話番号に連絡をして、販売会社の指示に従ってください。

当店ホームページからご購入のお客様は、注文備考の欄に国際保証書 希望とご記入ください。

CASIO腕時計は、海外でも人気が非常に高いです。
当社は海外に対応していない為に、中国から出張のついでに、ご来店されてご購入いただいたお客様もあります。
お客様のお話しでは、中国ではネット販売は、値段はすごく安いけど、偽物が多くて安心して購入出来ない。
あまりに安い価格のものは、偽物のようです。

当社のホームページを見てご来店いただきました。

カシオ腕時計専門店で腕時計を購入するなら腕時計通販かわしまへ

会社名 有限会社カワシマ
ショップ名 腕時計通販かわしま
運営統括責任者 川島建三
住所 〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目301
TEL 052-876-4123
メールアドレス jw@kawashima.org
URL https://kawashima.org/
営業時間 月〜土曜日 10:00〜17:00
腕時計通販かわしま お買い物ガイド