安心・安全な1959年創業の時計専門店の運営する腕時計通販かわしま 腕時計メタルバンドの調節


 

腕時計メタルバンドのアジャスト方式(長さ調整)

 
腕時計メタルバンドのサイズ調整
腕時計のメタルバンドはあらかじめ長めになっており、当店ではサイズ調整をご希望の場合は無料にて調整の上、お届けしております。
腕時計メタルバンド駒はずし工具も販売しています。
「手首周りの長さ」の測り方
バンド調整の仕方 手首周りの測り方少し厚みのある紙を時計のバンドの幅に切り、手のひらを中開きにし、リラックスした状態で手首のくるぶしの付け根をミリの単位まで測ってください。
お客様によっては別の位置を好まれる場合もありますので、その場合はその位置を測ってください。
強く巻かないで、軽く巻いてください。

手首周りの長さ を記入する場所
カートに入れる をクリック ショッピングカート へ進みます。
長さをショピングカート内にある注文備考の覧に
「手首の長さのサイズ」をご記入してください。
ゆるめがご希望の場合は、ゆるめとご記入ください。

バンドの余裕はこちらで付加しますので含めないでください。
バンド駒の長さにより、長めになる場合があります。

バンドの長さが足りない場合は駒の追加(有料)が必要になる場合がございます。

調整でバンド駒が余った場合は商品に同梱してお送り致します。

最適なバンドサイズは腕時計と腕の間に指1本入る位の余裕がベストです。


商品お届け後に、バンド調整・再調整をご希望の場合は調整は無料で承りますが往復の送料がかかりますので予めご了承ください。

メーカーのサービスセンターまたは、調整費用がかかりますが最寄の時計店に依頼することもできます。 (調整費用につきましては最寄の時計店にお問合せください。)


【ショッピングカート入力画面 見本】
 一番下の欄が注文備考の欄です。


カートにいれる


 


 

カシオ腕時計専門店で腕時計を購入するなら腕時計通販かわしまへ

会社名 有限会社カワシマ
ショップ名 腕時計通販かわしま
運営統括責任者 川島建三
住所 〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目301
TEL 052-876-4123
メールアドレス jw@kawashima.org
URL https://kawashima.org/
営業時間 月〜土曜日 10:00〜17:00
腕時計通販かわしま お買い物ガイド