安心・安全な1959年創業の時計専門店の運営する腕時計通販かわしま  腕時計に関する質問


 
 

腕時計に関するご質問

Q:腕時計は本物ですか?
A:腕時計通販かわしま は コピー商品は一切取り扱っていません。
すべて本物真正品です。
メーカー保証書、または当店の保証書がついています。
 
Q:腕時計は新品ですか?
A:腕時計通販かわしま は 中古腕時計は一切取り扱っていません。
すべて新品です。
 
Q:保証書はついていますか? 
A:お買上げ保証書に記載されている保証期間に、正常なご使用状態で、万一故障した場合には、無料で修理・調整いたします。
ただし、次のような場合には有料修理となります。
(1)誤った使用や、不注意による故障又は損傷。
(2)不当な修理や、改造による故障又は損傷。
(3)火災・水害または地震など、天災地変による故障又は損傷。
(4)ご使用中に生じる外観上の変化(ケース・ガラス・バンドの傷)
(5)保証期間内でも電池交換は有料です。(組込み電池はモニター用です)
 
Q:国際保証書はついていますか?
A:国際保証書ではなく日本国内で有効な保証書はついています。
CASIO腕時計は ツーリスト保証制度があります。
お客様が日本で購入した商品を自国(居住国)で保証修理を受けられる制度です。
保証をうけるには、ツーリスト保証書とレシートの提示が必要です。
 
Q:もし故障したらどちらに連絡すればいいですか?
A:当店にメール・TELにてご連絡の上、保証書と一緒にお送りください。
保障期間内であれば、送料着払いでお送りください。
保障期間終了であれば、送料お客様負担でお送りください。
保障期間終了であれば、お近くの時計店、正規代理店にて有償で修理の受付をしていただけます。
 
Q:返品・キャンセルはできますか?
A:返品・キャンセルはできます。
メール・TELでご連絡ください。
もし商品がイメージと違っていてもご安心下さい!返品OKです。
返品は未使用商品に限ります。
下記の場合はお受けできません。
お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合。
お届け後 7日以上経過した場合。
商品をすでにご使用になられた場合。
商品に何らかの加工が行われた場合。
特別注文品。
お客様のご都合による返品・キャンセルの場合は、送料(往復)・代引手数料等・返金の為の口座振込手数料は、お客様負担になります。
クレジット決済手数料はお客様負担になります。

 
Q:商品の交換はできますか?
A:商品の交換はできます。
メール・TELでご連絡ください。
もし商品がイメージと違っていてもご安心下さい!交換OKです。
交換は未使用商品に限ります。
下記の場合はお受けできません。
お送りした商品及び付属品をすべてお返しいただけない場合。
お届け後 7日以上経過した場合。
商品をすでにご使用になられた場合。
商品に何らかの加工が行われた場合。
特別注文品。
お客様のご都合による交換の場合は、送料(往復)・手数料等は、お客様負担になります。
 
Q:品切れ・売り切れと表示されている腕時計は取寄せできますか?
A:「品切れ」下段に「再入荷お知らせ」と表示されている腕時計は,「再入荷お知らせ」をクリックして。メールアドレス、お名前をご記入してください。
商品が入荷した際、メールにてお知らせをいたします。
 
Q:腕時計専用バンドの取寄せはできますか?
A:取寄せ出来ます。
メール・TELでお問合せください。
その際、メーカー、品番(時計裏蓋に刻印されています)、 バンド品番(バンド裏面に刻印、無い場合もあります)
在庫確認の上入荷予定日・販売価格等をお知らせします。
対応出来ないメーカー、ブランドもございます。
お客様の条件に合えば、ご注文してください。
 


【腕時計通販かわしま】によくあるご質問
 

腕時計に関するご質問

     

手数料に関するご質問

Q:手数料はかかりますか?
   
腕時計通販かわしま お買い物ガイド