CASIO腕時計の詐欺サイトに注意して下さい


 
CASIO腕時計の詐欺サイトに注意して下さい。

当店が開店した2004年当時はカシオ腕時計は詐欺の対象でなかったのか、そんな詐欺サイトは無かったのですが、最近特に多くなっています。
グーグル検索で、2ページ目位から多くの詐欺サイトが出てきます。ある程度期間がたつと、消えますが又他の詐欺サイトが表示されて、いたちごっこの様です。 詐欺サイトは他のサイトの画像やコンテンツを無断使用してサイトを構成している場合が多いです。
当店のバナー、画像も無断使用されています。非常に迷惑な話です。
コピー品、粗悪品を販売するのでなく、お金だけ騙し取って商品は送らないようです。 支払い方法が銀行振込のみの場合は注意が必要です。連絡方法が携帯電話のみ場合も注意が必要です。 日本語が所々文章になっていない場合が多いです。

2116年11月には、「詐欺サイト」を自動的に判定する新技術を、兵庫県立大学が中心になって開発しました。暫くは楽天の偽サイトを対象に、閲覧時の警告表示などの開発を進められる。

スーパーコピーブランドと称して、ロレックス、オメガ等のブランド品コピーを堂々と販売しているサイトも多数見受けられます。
たしかに値段は安いですが、コピー商品は修理はできません。壊れたら終わりです。

コピー商品には絶対に手を出さないでください。

カシオ腕時計専門店で腕時計を購入するなら腕時計通販かわしまへ

会社名 有限会社カワシマ
ショップ名 腕時計通販かわしま
運営統括責任者 川島建三
住所 〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目301
TEL 052-876-4123
メールアドレス jw@kawashima.org
URL https://kawashima.org/
営業時間 月〜土曜日 10:00〜17:00
腕時計通販かわしま お買い物ガイド