カシオ腕時計専門店「腕時計通販かわしま」の通販へ!電話注文も可能 カシオの開発技術・品質への取り組みについて

カシオは、1946年に創業したメーカーであり、世界初のパーソナル電卓を開発したメーカーとして知られています。1974年に、世界初のオートカレンダーを搭載した電子腕時計を発表して以降、日本が誇る腕時計メーカーとして知名度が高くなっています。

カシオ腕時計は有名な分、偽物の腕時計が出回っていることもあります。偽物の時計を間違えて購入しないためにも、信頼のおけるカシオ腕時計専門店で購入することをおすすめします。

こちらでは、カシオ腕時計専門店である腕時計通販かわしまが、カシオの特徴や開発技術、品質への取り組みについて解説します。

人気の腕時計ブランド!「カシオ」の特徴とは?

カシオの腕時計

カシオは、日本を代表する電機メーカーとして世界的にも有名です。

1946年に樫尾忠雄が東京に「樫尾製作所」を設立、その後、忠雄含む4兄弟が1957年に「カシオ計算機株式会社」を立ち上げました。その名のとおり、最初は計算機を製造するメーカーでしたが、少しずつ腕時計や、電子辞書などの開発も始めます。

1983年に発売された「G-SHOCK」は、世界中で愛されるブランドになりました。ブランドのロゴにもなっている「CASIO」は、世界に親しまれる企業になると決めていたため、「KASIO」ではなくあえて「CASIO」にしたといわれています。今もなお、開発は進み、新商品を発表しています。

カシオ腕時計専門店である腕時計通販かわしまでは、Gショックなど人気シリーズの定番モデル・最新モデルを豊富に取り揃えています。通販ショップからのご注文はもちろん、電話注文も承ります。カシオの腕時計をお探しでしたら、ぜひカシオ腕時計専門店の通販をご利用ください。

カシオの完璧な開発技術

カシオでは、0から1を生み出すことを前提に、日々開発を進めています。人の潜在ニーズを上手に捉え、他にはない発想と高い技術を駆使して、クオリティを高めているのです。

カシオの代表的な腕時計であるGショックは、「落としても壊れない丈夫な時計」をテーマに開発が進められました。本来、時計は落とさないようにするものとして扱われてきたため、常識を覆したGショックは、完成後、瞬く間に世界へ広がったのです。

その後も「タフネス」というコンセプトに基づきながら、なにに対しても強い商品開発を行っています。

カシオ腕時計専門店である腕時計通販かわしまでは、豊富な知識を持ったスタッフがお客様にあった腕時計をご紹介しています。ビジネス用、アウトドア用など用途によって必要となるスペックは様々です。完璧な開発技術で作られたカシオ製品をお求めの方は、ぜひ通販サイト「腕時計通販かわしま」をご利用ください。

カシオの品質への取り組み

指差ししている男性

いつでも安心・安全に使えるように、最初から最後まで妥協のないモノづくりをすることが、カシオの品質へのこだわりです。設計段階では、どんな状況にも耐えることができるかどうか、見極めるためのテストを繰り返し行い、製品ごとに決められた課題をクリアしたものが生産工場へと引き継がれます。

カシオ製品の中でも高級なものは、独自の製造装置と上位の技能認定者を組み合わせて生産を行うことで、高い品質と精度を保っています。モノづくりは日本国内にとどまらず、世界中で高品質なものを作れるよう生産体制を整えているのです。

通販サイトである腕時計通販かわしまでは、これらの品質管理をクリアした製品を取り揃えております。偽物が出回っている中で安心して購入したい方は、カシオ腕時計専門店へご相談ください。お急ぎの方のために、通販ショップからのご注文はもちろん、電話注文にも対応しています。

カシオ腕時計専門店の通販ショップをお探しの方は腕時計通販かわしまへ!電話注文も可能

ご紹介したように、カシオの腕時計の純正品は、品質管理が徹底されています。純正品を購入したいのでしたら、信頼のおけるカシオ腕時計専門店をお選びください。

腕時計通販かわしまは1959年から続く、老舗のカシオ腕時計専門店です。通販ショップからのご注文はもちろん、電話注文も承ります。カシオの腕時計をすぐに購入したいという方は、腕時計通販かわしまへお問い合わせください。

カシオ腕時計専門店で腕時計を購入するなら腕時計通販かわしまへ

会社名 有限会社カワシマ
ショップ名 腕時計通販かわしま
運営統括責任者 川島建三
住所 〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目301
TEL 052-876-4123
メールアドレス jw@kawashima.org
URL https://kawashima.org/
営業時間 月〜土曜日 10:00〜17:00
腕時計通販かわしま お買い物ガイド