CASIO専門店 腕時計通販かわしま。Gショックの限定モデル入荷も早い!

CASIO専門店が厳選!Gショックの限定モデル 後払いなど支払方法を選べる腕時計通販かわしまへ

Gショックの限定モデルは、早めに情報を入手し、予約をしないとなかなか手に入りません。どうしても手に入れたいという方は、CASIO専門店のHPをチェックすることをおすすめします。

今回はCASIO専門店の腕時計通販かわしまが厳選した、Gショックの限定モデルをご紹介いたします。

Gショックの限定モデル「GST-B200TJ-1AJR」

CASIO カシオ腕時計 Gショック 「GST-B200TJ-1AJR」

中国の芸術家である陳英傑がデザインした限定モデル「GST-B200TJ-1AJR」のGショック。陳英傑は東洋の伝統である水墨画と西洋のストリートアートを融合した作品を作っています。アメリカの雑誌では「知るべき中国人現代アーティスト25人」に選ばれるほどの独創的な才能の持ち主です。

この限定モデルではベースとしてG-STEELを自身で選んでいます。今回は同時に2商品が発表され、共通テーマは中国哲学にある「太極」という宇宙体系の概念を採用。

太極の根本には「変化」があり、「変化」は「時間の流れ」に繋がっていきます。陳英傑は「万物の自然変化や規律が時間の流れと一緒に変化している」ということを、時計のデザインで表現しました。完成したG-STEELには陳英傑のサインもあり、より一層特別感が演出されています。また、パッケージにも特別なデザインを施すなど、限定モデルに相応しい商品です。

CASIO専門店である腕時計通販かわしまでは、Gショックの限定モデルも販売しています。お支払方法は、前払いはもちろん、後払いも選ぶことが可能です。CASIOのブランド情報をいち早く知りたい方は、ぜひ専門店である腕時計通販かわしまへお問い合わせください。

Gショックの限定モデル「GW-M5610K-1JR」

CASIO カシオ腕時計 Gショック 「GW-M5610K-1JR」

イルカやクジラを通して、自然の素晴らしさや大切さを伝えるアイサーチ・ジャパンとコラボした限定モデルが「GW-M5610K-1JR」のGショックです。

環境教育活動を行っている団体が「家族愛」をコンセプトに作りました。家族愛が強いといわれるオルカ(シャチ)をメインとし、GショックとベビーGをセットにしてオルカファミリーを表現しています。どちらもバンド部分にはアイサーチ・ジャパンのロゴとオルカの模様が施されています。

Gショックの遊環部分にはクジラのシルエットがあるのに加え、ライトボタンを押すとスパイホップしているオルカがバックライトに浮かび上がり幻想的です。ベビーGの遊環部分にはイルカのシルエットがあり、ペアで購入したいと思わせる工夫がなされています。また、パッケージも2頭のオルカが寄り添うデザインで、絆を感じられるでしょう。

腕時計通販かわしまは限定モデルも販売しているCASIO専門店です。在庫が確認したい場合には、ぜひお問い合わせください。

Gショックの限定モデル「MTG-B1000TJ-1AJR」

CASIO カシオ腕時計 Gショック 「MTG-B1000TJ-1AJR」

「GST-B200TJ-1AJR」と同じタイミングで発表された限定モデル「MTG-B1000TJ-1AJR」のGショック。「太極」という共通テーマですが、こちらはMT-Gがベースです。ブラックIPや独自のプリント技術を駆使して、時間の流れを陳英傑らしく表現しています。

完成したMT-Gのバックには、太極のコンセプトデザインを彫刻しています。パッケージもG-STEELとは違い、シンプルで特別感のある仕様です。どちらもセットで購入したくなる商品です。

Gショックの限定モデルをお探しでしたら、腕時計通販かわしまへ。CASIO専門店の腕時計通販かわしまでは、お支払方法に関して、様々な選択肢をご用意しています。前払い、着払い、後払いなど、お客様のご都合に合わせて対応していますので、ぜひご利用ください。

Gショックの限定モデルを購入するならCASIO専門店へ!後払いなど支払方法を選べる腕時計通販かわしま

Gショックの限定モデルを狙っているのでしたら、予約できなかった、偽物だったということがないように、信頼のできるCASIO専門店を利用しましょう。

腕時計通販かわしまでは、Gショックの限定モデルを入荷しています。月初めに情報を発信しますので、気になる方はチェックしてみてください。お支払方法につきましても、前払いから後払いまで対応しています。なにかご不明な点などございましたら、お気軽に腕時計通販かわしまへ。

CASIO専門店でGショックをお買い求めなら腕時計通販かわしまへ

会社名 有限会社カワシマ
ショップ名 腕時計通販かわしま
運営統括責任者 川島建三
住所 〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目301
TEL 052-876-4123
メールアドレス jw@kawashima.org
URL https://kawashima.org/
営業時間 月〜土曜日 10:00〜17:00
腕時計通販かわしま お買い物ガイド