カシオ専門の腕時計通販が教える!G-SHOCKに続く人気モデル「ベビーG」

人気モデルのG-SHOCK誕生後、女性向けに作られたのがベビーGです。デザインや機能も以前より格段にアップしました。どの腕時計にしようかお悩みの方は、全体的な機能やデザインを知ってから絞り込んでみましょう。こちらでは、カシオ専門の腕時計通販かわしまが、ベビーGの魅力と機能についてご紹介いたします。

女性から注目を集める人気モデルベビーGとは

Baby-Gの入った化粧箱

1983年にG-SHOCKが発売されたことにより、腕時計はタフネスさだけでなく、ファッション性も重要視されるようになりました。男性だけでなく女性もG-SHOCKのような大きな時計をファッションとして楽しむようになったのです。

そこで、1994年12月に女性向けのG-SHOCKとしてベビーGが発売されました。

カラフルな色合いが特徴のベビーGは、サーフ系ファッションを好む方々が火付け役となって広まり、G-SHOCKに続く大人気モデルへと進化していきます。機能面を重視する方はもちろん、ファッションアイテムとして使用する方も増えました。

現在はポップなカラーバリエーションが増え、機能面もさらに充実しています。ファッションブランドを中心にコラボされ、世界中で愛されている商品です。

腕時計通販かわしまはG-SHOCKだけでなく、人気モデルのベビーGの販売も行っているカシオ専門店です。近年では、G-SHOCKとベビーGのペアウォッチを購入される方も増えています。1万円以上のご購入で送料無料となっていますので、腕時計通販を利用してG-SHOCKやベビーGを購入したいとお考えの方は、ぜひ腕時計通販かわしまをご利用ください。

ベビーGの機能

女性を中心に人気モデルとなったベビーGの機能をすべてご紹介いたします。

耐衝撃構造

カシオの腕時計といえば、耐衝撃構造は外せません。最新技術によるタフネスの進化を続け、どんな衝撃にも絶えることのできる構造が完成しました。

タフソーラー

太陽光だけでなく蛍光灯の光でも充電できるソーラーシステムが搭載されています。そのため、電池交換の手間を省くことができます。

電波受信

標準電波を自動で受信し、時刻のズレをなくします。世界6ヶ国の電波も受信できるマルチバンド6が備え付けられているモデルもあるため、海外出張や旅行が多い方には便利です。

ストップウォッチ

1/100秒など細かいところまで正確に測ることができるストップウォッチ。スポーツをしている方々に喜ばれています。

ワールドタイム

あらかじめ設定された国の時刻を表示できる機能です。旅行や国際電話の際にすぐに確認できます。

防水

すべてのモデルが10気圧以上に対応した防水機能つきです。水泳や水関係の仕事をしている方も安心して使えます。

ライト

暗いところやアウトドアで役立つライトがついています。ボタンを押すだけなので簡単です。

タイドグラフ

現在地の潮汐情報を知ることができるタイドグラフ。現時点での情報だけでなく、数時間後、数日後の情報も確認できるため、サーファーや海関係の仕事をしている方におすすめです。

歩数計測

3軸加速度センサーが内蔵されていることにより、歩きはじめると自動的に歩数計測を行ってくれます。グラフ化したり、目標歩数などを設定したりできるので、日頃の運動の記録を取りたい方に便利です。

モバイルリンク

スマホの専用アプリと連携すれば、計測された歩数やタイマーなどの記録を管理できます。上手に使いこなすと、毎日の生活がより充実したものになるでしょう。

腕時計通販かわしまは多機能で便利なベビーGを販売するカシオ専門ショップです。機能を把握することで、自分に必要なものがわかり、選びやすくなります。購入を迷っている方は、人気モデルベビーGに詳しいカシオ専門の腕時計通販へご相談ください。

人気モデルのベビーGを購入するならカシオ専門の腕時計通販で探そう!

オンラインショッピングと表示されたスマートフォンと男性

カシオ製品は種類が多く悩む方が多いからこそ、専門知識を持っている腕時計通販を利用することが大切です。デザインと機能を合わせて欲しいタイプが見つかったら、カシオ専門店で購入しましょう。カシオ専門の腕時計通販なら、正規商品を安心して購入することができます。

腕時計通販かわしまでは、専門知識を活かしてG-SHOCKやベビーGを販売しております。進化し続けるカシオ製品に十分対応しておりますので、ご購入の際はぜひ腕時計通販かわしまをご利用ください。

人気モデルの腕時計通販ならカシオ専門の腕時計通販かわしまをご利用ください

会社名 有限会社カワシマ
ショップ名 腕時計通販かわしま
運営統括責任者 川島建三
住所 〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目301
TEL 052-876-4123
メールアドレス jw@kawashima.org
URL https://kawashima.org/
営業時間 月〜土曜日 10:00〜17:00
腕時計通販かわしま お買い物ガイド