CASIOジーショックの定番商品GA-110GB-1AJF・DW-5600BB-1JF・GMW-B5000D-1JFをご紹介!

長年愛されてきたCASIOのジーショックは、年々種類が増えています。自分のスタイルにあった腕時計を見つけるためにも、今一度定番商品を確認してみましょう。豊富な在庫と知識を兼ね備えた腕時計通販かわしまが、ジーショックの定番商品3種類の魅力をご紹介します。

【CASIO】ジーショックの定番商品「GA-110GB-1AJF」

カシオ 「GA-110GB-1AJF」

2011年6月に限定品として発売され、とてつもない人気を誇り今もなお追加生産が続いている定番商品が「GA-110GB-1AJF」のジーショックです。

ブラックとゴールドの細かいパーツが重なった立体的なデザインが魅力的です。ジーショックの象徴ともいえるゴツゴツとしたブラックボディに、ゴールドを取り入れることで輝きを出しています。

さらに、ボディからバンドまで光沢塗装を施し、ところどころにミラー加工を加えて存在感のあるデザインが完成しました。

また、機能面においても、20気圧まで防水性があったり、速度計測機能が追加されたりと、スポーツをする方々にも嬉しい機能がたくさん搭載されています。高いデザイン性と最新の技術を詰め込んだジーショックです。

腕時計通販かわしまでは、数多くのCASIO製品を取り扱っております。人気商品はすぐに売り切れる場合がございますので、事前にメールアドレスの設定を行い、入荷情報をチェックしておくことをおすすめします。CASIOのジーショックをお求めの方は、ぜひ腕時計通販かわしまへご連絡ください。

【CASIO】ジーショックの定番商品「DW-5600BB-1JF」

カシオ 「DW-5600BB-1JF」

2012年3月に発売され、ストリートを中心とする若者に絶大な支持を得ている定番商品が「DW-5600BB-1JF」のジーショックです。

ボディやバンドの細部にまでブラックにこだわった「Solid Colors(ソリッドカラーズ)」で、時計本体のフォルムを引き立たせています。マットカラーで落ち着きがあり、シンプルな素材感を楽しめるでしょう。サイズも小ぶりなため、ファッションの一部としても使いやすく人気です。

この「DW-5600BB-1JF」はファッション性も機能性も充実した時計でより生活の質を上げていきましょう。

腕時計通販かわしまはジーショックを製造しているCASIOの専門店です。適正価格での販売を行っております。自分の生活スタイルにあった時計を購入したい方は、ぜひ腕時計通販かわしまへお問い合わせください。

【CASIO】ジーショックの定番商品「GMW-B5000D-1JF」

カシオ 「GMW-B5000D-1JF」

初代モデル「DW-5000C」の誕生から35年、2018年4月にフルメタル化された定番商品が「GMW-B5000D-1JF」のジーショックです。

ジーショック定番の中空構造をさらにパワーアップさせ、より強い耐衝撃構造ができあがりました。ベゼルとケースの間にファインレジンを挟むことで衝撃を吸収しています。

また、機能面についてもスマホなどの専用アプリと連携できる「Connectedエンジン」を搭載したことにより、インターネットを通じて離れていても正確な時間を表示できるようになりました。このConnectedエンジンと世界6ヶ国の電波を受信できるマルチバンド6が備え付けられた「GMW-B5000D-1JF」は、グローバルで活躍する方にとってなくてはならない存在です。

腕時計通販かわしまでは、日常で使えるものから世界で活躍するものまで幅広い製品を取り扱っております。ファッション性の高いもの、ビジネスで役立つものなど種類が豊富なので、ぜひ腕時計通販かわしまの通販サイトをご覧ください。

ジーショックの定番商品を探すならCASIO専門店で探そう!

ジーショックの定番商品をお求めの場合は、品質管理がしっかりと行われているCASIO専門店で選ぶことをおすすめします。

腕時計通販かわしまでは、皆様に安心してご購入いただけるよう、細部まで説明ができる体制を整えております。小さなことでもわからないことがあれば、いつでもご連絡ください。親身になって対応させていただきます。

CASIOジーショックの定番商品をチェックするなら腕時計通販かわしま

会社名 有限会社カワシマ
ショップ名 腕時計通販かわしま
運営統括責任者 川島建三
住所 〒458-0007 愛知県名古屋市緑区篭山2丁目301
TEL 052-876-4123
メールアドレス jw@kawashima.org
URL https://kawashima.org/
営業時間 月〜土曜日 10:00〜17:00
腕時計通販かわしま お買い物ガイド