安心・安全な1959年創業の時計専門店の運営する腕時計通販かわしま メタルバンド調整無料


 
お買上げ腕時計のバンドサイズ調整は無料です
最近、実店舗で腕時計メタルバンドのサイズ調整が非常に多くなってきています。
BOXに入ったままの新品の腕時計がほとんどです。
ネットでお買いになりましたか?
とお聞きすると、
ほとんどのお客様がネットで買いましたとお答えになります。
いままで見たことのないブランドの腕時計も多数見受けられます。
昔にはなかった現象です。
いかに腕時計もネット販売が最近は一般化してきたかが、うかがわれます。
最近は、いろんな商品を販売している雑貨販売サイトでも腕時計は多く販売されています。
その様なサイトではバンド調整不可がほとんどですので、雑貨販売サイトで購入されたお客様ではと推測されます。
専門店サイトでは、バンド調整も可能なサイトも多いです。
【腕時計通販ショップかわしま】は、時計専門店の運営するサイトです。
手首のサイズを記入していただいて無料でメタルバンド調整を行って発送いたします。
(腕時計メタルバンドのサイズ調整)のページを参考にしてください。
又、You Tubeにも「腕時計メタルバンド調整」で検索すると多数アップされていますが、プロがアップした動画は参考になりますが、素人さんのアップした動画は、かなり危なっかしいものがあります。参考になりません注意してください。

ご自分でのバンドサイズ調整は、難しい作業ではありませんが工具等が揃ってないとハードルが高いです。


腕時計メタルバンド調整工具

ご自分でバンドサイズ調整が簡単に出来る工具¥1,000(税抜)も販売しております。
バンド調整工具SM-1


腕時計通販かわしま お買い物ガイド